投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
思いやりのない上司なんて消えてしまえ!
自由
日本の政治家達は日本を壊す気なんだろか。 何がしたいんだ? 国民を奴隷にでもしたいんか? 会社は潰れる、人が飢えて死ぬ人も出てくる、ワクチンで死んでいく、外国人たくさん入国させて、犯罪は増える、外国にお金を配る、年金は少ない、国民には金がないと言っておきながら…。 こんな日本に誰が住みたい思うん? 収入増やしてくれな困るよ。 物価が高いんだから。 自民党も財務省も統一教会も解体してくれ。 政治家になった人は日本を良くしたくて政治家になったんじゃないのか? 今の政治家に月15万以下で過ごして見て欲しい。 カツカツだぞ。 どこにも行けんぞ。 政治家の給食?何あれ…。 子供の給食を見てみろ! 学生の奨学金じゃなくて、金出したれよ。 独身税? 生きてるだけで税金取るってバカだろ。 結婚したらお金を出してやるとかに出来んのか。 取ることばっか考えるからアホなことになるんじゃ。 ガソリン税も走行税?車検もいらんやろ。 そんな事してるの日本だけだぞ。 政治家減らして、給料減らして、税金減らしたらいいじゃないか。 何で政治家の収入ばっか増えるんじゃ。 政治のことあれこれ言う人がなぜ消されとるんじゃ。 日本ってそんな恐ろしい国やったんか? 893かいな。 日本から出てく費用くれよー。 国民いらんのじゃろ? 国民全員が声をあげんといかん。 黙ってるから舐められるんじゃ。 日本から出てってやるから金をくれ。 こんな日本は日本じゃない。 最悪だわ。
自由
全日のころの友達とご飯行く 動悸と手の震えが 大丈夫大丈夫 行ったらきっと楽しい
自由
友達とハワイ行きたい🏝️
自由
今は田んぼの緑と空の青がきれい〜🍃🫧
依存・中毒
#中毒_執着
ADHD買い物依存で貯金ができない
ストレスが少しでも溜まると衝動的な散財が止まらなくなってしまい、仕事で嫌なことがあるとすぐ買ってしまいます。 貯金も出来ず癖になっていて困っています。免許取るためにお金を貯めるつもりが半年も貯めることができませんでした。 また欲しいものがあればすぐ買ってしたり収集癖があり我に返った時には数十万使っています。いい大人にもなって金銭管理は自分でやれと両親にも怒られる始末。 手取り14万小遣い3万貯金3万にすれば1年以内に自動車学校に行くための貯金ができるはず…なのに働き出して1年ちょいまっったく貯金できていません。 欲に負けてばかりで嫌になります
自由
金曜日ハローワーク行こうと思ってたんだけど結構雨が降りそうでやめようかな…… 歩いていくからあんまり雨降る中行きたくないし……急ぎでは無いから……
自由
いつも楽しみな予定がある時ほど台風とか雨が結構降る予報になるんだけど!?
自由
土曜日に久々に京都の友達と会えるのに台風のせいで危うい……チャピーに聞いたら電車止まるほどではないと思うまとまった雨が降る日って返ってきたけど……結構移動とかするから雨はちょっと嫌…台風~ほんとに嫌!!嫌い!!!
自由
自分がしたい仕事がわからないしある程度は慣れだからよっぽどじゃない限りこれできないっていうのは考えないようにしたい。(人見知りorコミュ力がないので接客や営業とかは絶対無理) 仕事探してするにしても条件はこうでっていうのは思いつくけどなんの仕事をしたいかごわからないから探せない
自由
英語の先生評価やさしい😊 褒め上手☺️
自由
電話できたけど最後の方泣きそうになって頑張ってこらえたけど切ったあと手は震えるし涙出てきちゃった…
自由
何故いつも担当の人電話してたり席外してたりするの?タイミング合わなさすぎる。
自由
外出リハビリがてら久しぶりに行ったカフェが想定以上に人が多くてうるさくてストレス溜まる………学生居ないのにこんなにうるさいことあるんだ……
自由
電話しなきゃ…嫌だな…
自由
会社の規定では今月で休職期間満了になるんだけど、何も連絡が来ない。あと1週間きった。 そういうもの?こっちから連絡するもの? そういえば前に会社指示で休んだときも会社から連絡する言われたのに連絡来なくて、不安になって自分からしてしまったしな。 そういう会社なのだろうか。
自由
別の事業所に異動しちゃった尊敬してた副支配人 から今日仕事中電話かかってきて お疲れ様です、(苗字)です、 って言ったら めちゃ眠そうな声で 「あれぇ?久しぶりかな、」って言われて嬉しかった 副支配人のお知り合いがぼくの働いてるホテルに 宿泊したいって仰ってたらしく 予約を承っていたのだが、…… あまりにも声が久しぶりに聞けて嬉しくて 泣きそうだった。 安心する声、信頼してた声、厳しくても大好きだった優しい上司 「復帰したんだぁ、おかえり」って 聞いた時マジで嬉しさと感動で泣きそうだった 好きな人だったとかじゃないけど もう1回働きたい 一緒に なんで鬱になんてなったんだろ もしそのままいられれば送別会とかも参加できたのに 夜勤明けで眠い中電話してきたの 面白かったな 「おれ、久々の夜勤だったのに、 電話しろって言われて、もうほんと、助けてほしい……笑」って感じで ちょっと嬉しかった 今日も頑張った あと2日頑張ればお休み! がんばろ!
自由
帰りにお気に入りのパン屋さんに寄って帰ろう🥖
自由
今週もどうか無事に終わりますように。
自由
何もありませんように。何も怖いことが起こりませんように。みんなが平和でありますように。悪いことなんて誰にも起きませんように。みんなが笑顔で過ごせますように。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10