投稿
自由
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
このアプリを開くたびに思うこと みんな毎日頑張って生きてる
自由
いやだなと思っている人のことを羨ましいって思ってたりする。
自由
いざ、眠くなったから寝ようとすると、色々考えて眠れない。
自由
人が笑ってるの見るだけで泣けそうになる
自由
寝てたいずっと寝てたい
自由
頑張ることより頑張れないことの方が辛いって頑張れなくなってから気づいた 今日久しぶりに頑張れて今もすごく嬉しい 周りの人はもう当たり前にできることなのかもしれないけどずっと頑張れなかったことを頑張れて少し成長した気がする
マモリメの手紙
自由
おつかれさま、私。 たくさん挑戦して頑張ったね! 素晴らしかったよ!
自由
お母さんがいるから毎日ちゃんとご飯食べられる。食べていいって思える
自由
「安らかな時間」と「安らかなきもち」が 手に入るなら何もいらない
自由
無理しないでって言う人もいれば もっと頑張ってって言う人もいる どうすればいいんだろう
自由
一人暮らしが向いてないのか、大学が合わなかったのか、ただ双極性障害だと気づかれずにいたから体調崩し続けていたのか分からないから、 ゼミで一人暮らしで大学行くのが良いのか分からない。 ゼミの友達は作りたい。 実家から少ない頻度で通うので友達ができるんだったら、そのほうが無難。 就職は一人暮らしできるのかなぁ 実家住みで唯一嫌なのは運転しないといけないということ 一人暮らしは全部自分でやらないとだし、喋り相手がいないのが嫌かなー どっちをとるか
自由
夜中にカメムシが出て死ぬかと思った(;´д`)
自由
28分運動した!🫧 全身動かすの気持ち良い🌿
自由
電車で泣いてて心配そうに見てくれてたおばちゃんありがとう
自由
今日は36分運動できた!🫧
自由
今日はバイトで1人で最初から最後までパスタ作れた👏 まだ作れないやつもたくさんあるけど、成長した✨
自由
代謝アップ🔥体ぽかぽか❤️🔥
自由
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙏 今年は軽やかに願いを叶える年にします💫
自由
今年も皆さんお疲れさまでした😌🌸 来年もどうかこんな私で良ければよろしくお願いします🙇♀️
自由
なんか、いろんな知らない人と連絡取り合うのって、めっちゃしんどいね…
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90