投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
ひさしぶりのさんれんきんつかれあ もうむ(
自由
値段がかなり上がってたから少しでも安くって思ったのがいけなかったな😞
自由
しかも3時間かけてこの仕上がりうーんパヤパヤしてるの気になるし初めて縮毛矯正した所、最初おんなじ位かかるかもって言われてたけど終わったら3時間もかかってなかったし早くてもう終わりなのって感じるくらいだったし完璧だったから尚更がっかり😞
自由
一日お休みもらったのに体が石のよう、何も出来ない、困った、明日には復活してるかな、だといいんだけど、、、
自由
友達のプレイリストに私がおすすめした曲入ってて嬉しい
自由
前髪は少し巻けばなんとかなるかな…いけるか…
自由
パヤ毛気になるよーアイロンしてどうなるのやら…
自由
なんか高いお金払ったのにモヤモヤしたり納得いかない感じして勿体ないことした推しの舞台観るし綺麗にしたいと思ったのに😭
自由
縮毛矯正したけどイマイチだしパヤけとかも全然あるし前のところの方が断然良かった😫1番短い所に揃えたくて第1関節位切るかもしれないですって言われたから切っても平気って言ったのに全然切ってないし前髪もぱっつんってオーダーしてその方が切った後、ぱっつんにしたんですけど平気ですかって聞かれて大丈夫ですって答えて家に帰ってクシで整えたら全然ぱっつんじゃなくてガタガタしてて最悪!!
自由
なんでぼくは嫌なこと嫌って言っちゃダメなの? 兄ちゃんは言ってるのに? 言葉にトゲがあるってさ、 何回言っても聞かない人が悪くない? ぼく小さい頃の父親のトラウマと、 単純に臭いが無理だからって 兄ちゃんが珍味?の食べる時 ぼくの部屋のドア閉めてって 何回も言ってるのに閉めてくんなくて 今日お母さんいたから 「ほんとにそれ食べるんだったらぼくの部屋のドア閉めてよ」って言ったら 怒られた 何回も言ってるから怒ってくれるかと思ったのに 僕が怒られた なんなの、 やっぱみんなぼくのことすきじゃないんだ ぼくだけちがうんだ、
自由
明日行けば休み、来週頑張れば少しだけ転職活動出来る。頑張ろう。今の仕事、人間関係がしんどくなって来たから、私は逃げる事にしたよ。ごめんなさい
自由
今日給料日だから銀行いっぱいだった…完全に忘れて、おろしにいってぐったり…😮💨 もう、転職だったり、研修だったりで体力がない。明日も同じ場所なんだろなって思ってる。色々言われたけど、私がここがいいって言ってここになったわけじゃないからね?!なんか、そんな風に言ってるけど、違うぞ。
自由
土曜日付けていく用のヘアピンアメピン仕様で死ぬほど上手くいかなかった……ので付けない当日は
自由
MY LITTLE PUPPY届いた!パッケージ開いたら見開きで主人公のコーギーちゃんと飼い主が笑顔で向かい合ってる絵が描いてあって、それ見て泣きそうになっちゃった😭特典のカードもコーギーちゃんと飼い主が幸せそうに頬を寄せ合ってるイラストで泣きそうになった……。ぼちぼちプレイしていく🥺
自由
自分の時間と仕事の境界線がなかなか引けない。 他の社員より仕事任されてるのはありがたいけど、それでいっぱいいっぱいになって注意不足とかで職場の人にもお客様にも迷惑かけてしまう。 結果的に迷惑をかけてしまった罪悪感で自分から職場の居心地悪くしてる。 抗うつ薬もらってるけど上手く改善できない 辛い、悔しい、悲しい、イラつく。
自由
ああ、また仕事休んじゃった 無理は良くないけどこれで良かったのかなって反省会しちゃう
自由
お昼少し横になったらだいぶ体落ちついた。午後からも行って来ます
キャリア・就職
#不安定_躁うつ #無気力
仕事が暇すぎます
入社してまだ2週間ですが、あまり仕事を教えてもらえず、放置されています。 昨日、何か仕事や見ておいた方がいい資料はありますか?と聞いたら ないです、と言われました。 新しい仕事を教えてくださいとお願いしても放置。指導係もその他の上司も自分の仕事しかしません。様子も見に来られません。 教えてもらったことは手順書にまとめて、メモにもまとめて、もらった数少ない資料にも書き込み、3箇所に書くのが当たり前になってます。 それでも時間が過ぎていきません。 復習も何度も何度も行ってます。 今、私がお願いされてる仕事は郵便物の確認やポットの水を汲むなど5分で終わるものばかりです。 これから月初は忙しくなりそうな可能性は少しありますが、また暇な時間ばかりになりそうです。 苦労して見つけた障害者雇用の仕事ですが、やることがなさ過ぎて既に辞めたいなと思ってます。
自由
気がしただけでした…はぁ
自由
私に対する喋り方で私への嫌悪感とか「お前嫌い」っていうのがヒシヒシ伝わってくる。 喋りたくない。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10