投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
今日初めて、雨の日が心地よく感じたよ 今までは怖くてむしょうに不安になってこの世で自分が一人みたいに感じて、仕事に手を付けるのに一苦労で、休日だったらイヤホンでガンガン音流しながら雨が去るまで布団にのなかで固まっていたのに。 神経が変わってきている証拠。 大丈夫大丈夫。
自由
とりあえず今日病院行ったらミスド寄って帰ろっと。treatしなきゃやってらんねえ
自由
次の仕事が決められなくて決まっても蹴っちゃいそうで、心の相談サービスみたいなところにこの悩みを相談したけどあしらわれたのはそもそも心の相談ではなかったからかな…
自由
一緒に帰ってくれてた人七月から就職決まったらしくて月曜日が一緒に帰れるの最後になった……寂しいな〜私も早く就職に繋げたいな~
自由
ハローワーク行こうと思ったけど雨が酷くていくき失せたのでやめた……急ぎじゃないしいいかと思って……荷物濡れるし肩痛いし
自由
心のサポートみたいなチャットすら当てにならん
自由
死にたいまでは行かないけど消えたいよね。
自由
出勤途中の電車で,急なめまい・嘔吐・大量の脂汗 しんどかった… 少しずつ落ち着いてきたけど,水分以外のどを通らない…
自由
私のせいじゃないのに理不尽なこと言ってくるの何 むしろこっちは頭使って苦戦したらまた対処してるんだから褒めてくれても良くない?時間かかってもいい製品にしようとしてるのに、あーいやだ
自由
i am lovable with flaws
自由
今日も朝目覚めて感謝 今日もコーヒー飲めて感謝 今日も仕事が出来て感謝 宇宙、地球、自分自身、いつもありがとう! 感謝します。愛しています
自由
精神科の先生に自分の事を上手く伝えるって難しい。
自由
い、胃が痛い…ご飯食べて痛み止め飲もう。
自由
B型作業所、時々休みながらも辞めずにはいる。 ただ、最近毎日泣いている。 今日は休んだ。 連絡入れたら相談支援事業所との契約の予定があるから午後からでも無理ですか?って。 予定聞いてないし、休みにした。 予定聞いてないって連絡したら以前顔合わせの際に伝えたと思っていたとか。私は聞いてないけど、絶対。 仕方ないけど、新商品の事とかイベントに夢中で忘れたんだろうなと思った。 今日は打ち上げするとか言ってたし。 リハビリ、ステップアップの場所と割り切って通所してるけど、毎日泣いてたり、帰宅したらグッタリで、悪化してる気がする。 休憩時間に徘徊して他の利用者さんの物を勝手に触ったりとか、付きっきりじゃないと何するか分かんない人もいるし。 作業所の代表は支援学校教師歴が長かったからこういう人たちのほうが接しやすいんだろうな。 私は代表より少し年上だから扱いにくいんだろう。なんか態度でわかる。 B型作業所は休みやすくても、別の意味で疲れちゃった。 単発バイトとか短時間のバイトとかしたほうが良い気がする。 採用してもらえたらだけど。 B型作業所で病気悪化したら元も子もない気がする。 いっそ、ポックリ死ねたら良いのに。
自由
ズボン黒にしたことだけマジで褒め讃えたい
自由
こんな話してごめんやけど、いつもタンポンで今日2日目やのに無くてナプキンでさ、電車やのに出てるのめっちゃわかるし普通に座りたいけどこれ座ったら終わるやつなの分かっててしんどい^^
自由
朝から電車が運転見合わせで自宅待機。思いがけずサッカー代表戦見れることになって嬉しい〜
自由
今日も今日とて具合悪い おのれ台風
自由
iPhoneアラーム鳴らなくて寝坊して最悪 ちゃんとセットしたのにどうして!?調べても理由がわからない、全部ちゃんとセットしたのに
自由
匂いの事すっかり忘れてた…ライビュあるんだけど平気かな…やらかしすぎてる(´;︵;`)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10