投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
土曜日に久々に京都の友達と会えるのに台風のせいで危うい……チャピーに聞いたら電車止まるほどではないと思うまとまった雨が降る日って返ってきたけど……結構移動とかするから雨はちょっと嫌…台風~ほんとに嫌!!嫌い!!!
自由
自分がしたい仕事がわからないしある程度は慣れだからよっぽどじゃない限りこれできないっていうのは考えないようにしたい。(人見知りorコミュ力がないので接客や営業とかは絶対無理) 仕事探してするにしても条件はこうでっていうのは思いつくけどなんの仕事をしたいかごわからないから探せない
自由
英語の先生評価やさしい😊 褒め上手☺️
自由
電話できたけど最後の方泣きそうになって頑張ってこらえたけど切ったあと手は震えるし涙出てきちゃった…
自由
何故いつも担当の人電話してたり席外してたりするの?タイミング合わなさすぎる。
自由
外出リハビリがてら久しぶりに行ったカフェが想定以上に人が多くてうるさくてストレス溜まる………学生居ないのにこんなにうるさいことあるんだ……
自由
電話しなきゃ…嫌だな…
自由
会社の規定では今月で休職期間満了になるんだけど、何も連絡が来ない。あと1週間きった。 そういうもの?こっちから連絡するもの? そういえば前に会社指示で休んだときも会社から連絡する言われたのに連絡来なくて、不安になって自分からしてしまったしな。 そういう会社なのだろうか。
自由
別の事業所に異動しちゃった尊敬してた副支配人 から今日仕事中電話かかってきて お疲れ様です、(苗字)です、 って言ったら めちゃ眠そうな声で 「あれぇ?久しぶりかな、」って言われて嬉しかった 副支配人のお知り合いがぼくの働いてるホテルに 宿泊したいって仰ってたらしく 予約を承っていたのだが、…… あまりにも声が久しぶりに聞けて嬉しくて 泣きそうだった。 安心する声、信頼してた声、厳しくても大好きだった優しい上司 「復帰したんだぁ、おかえり」って 聞いた時マジで嬉しさと感動で泣きそうだった 好きな人だったとかじゃないけど もう1回働きたい 一緒に なんで鬱になんてなったんだろ もしそのままいられれば送別会とかも参加できたのに 夜勤明けで眠い中電話してきたの 面白かったな 「おれ、久々の夜勤だったのに、 電話しろって言われて、もうほんと、助けてほしい……笑」って感じで ちょっと嬉しかった 今日も頑張った あと2日頑張ればお休み! がんばろ!
自由
帰りにお気に入りのパン屋さんに寄って帰ろう🥖
自由
今週もどうか無事に終わりますように。
自由
何もありませんように。何も怖いことが起こりませんように。みんなが平和でありますように。悪いことなんて誰にも起きませんように。みんなが笑顔で過ごせますように。
自由
無知って怖いよね。私がその良い例。 無知であるからこそ怖がってる。
自由
金曜日初めてハローワーク行くから緊張する……失業保険受け取りのためにいる書類で聞きたいことあったから聞いてくるだけなんだけど……。予約とかいるのかな?午後何もないから時間は気にしなくていいけど……。まだ登録?とかしてないけど大丈夫だよね?
自由
今日は床掃除した!偉い!
自由
マイリトルパピー買っちゃったけどリズ天も気になるなリズム感皆無やけど
自由
寝過ぎて頭がぼんやり。枕と布団が硬くて毎日首と肩がゴッチゴチ。そろそろ抜け出そうか…🤔
自由
早めに仕事辞めたいけど、次が見つかってからって決めてるからそれまではなんとか、仕事やり遂げたい。、
自由
Aの会社に転職しようかなって思ってたけどやっぱり辞めた。自分の勘ではあまり良くない会社だよねってずっと思ってたので辞める事にした。もう一つ新しく求人出てたのでそこに見学しに行きます。
自由
やっぱりシフト変わるのね…もうなんでもいいよ…
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10