banner-mobile
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
自由
カウンセリングが高いけど守秘義務を負う人に話を聞いてもらって何かしらの助言が欲しかったので、久しぶりに占いに行った。割と良かった。そりゃあ当たる当たらないを信じるかは人次第だけどこの前行ったところは言っていることはもっともだと思った。 まず、転職活動をできるようになることが目標だけどあまりに自分に自信がなく生きる気力もなく日々を繋ぐのに精一杯なことを見抜かれた。まだ時期ではないらしい。頭を空にして、本当にゆっくり休んで、自分と向き合うことが必要らしい。自分の取扱説明書を作れと言われた。好きな色、好きな花、聞かれてもすぐに答えられなかったから、答えられるようにして、なぜかを自分に問うように言われた。 まあそれが勇気のいることだ。全部捨てたのだから。自分の経歴も、親も兄弟も友達も、果てには名前も捨てた。自分のすべてを否定してきた人間にとって、自分の過去を振り返ることは拷問にも近い。1年前は絶対無理だと思って逃げ続けてきたことだけど、今は少しだけならできそうな気がする。1年間は少し休んだつもりだから、これくらいは踏み出してみようか。 一歩踏み出せ、ひっくり返せ。というのが主なメッセージだった。あと、仕事は楽しめと。 やれるところからやってみよう。
自分の性格
自由
自由
自由
自由
自由
自由