投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自分の話
息子が明日朝はワールドカップのために遅刻させてほしいという。まぁ、次回の時はもう働いていてそれどころではない可能性もあるし良しとしよう。
自由
結局のとこ寂しくなるだけだね。。。
自由
自分で約束作って 守ることをしないのならば はじめから作らなければいいのにね こちらは振り回されているだけなのではないでしょうかね
自由
身体のしんどさも相まってメンタルもさらに落ちてる
自由
体重減りすぎて怖いからポテチ1袋をりんごジュースで無理やり流し込んでみたら逆に体重減ってて謎すぎる
自由
自分の気持ちを上手く言語化できない 間違ってるかもしれないとか、人からどう思われるのかとかが不安で、大学のワークも友達とかとのちょっと深めな話も苦手
自由
疲れがとれない!! 自分ですごく疲れているのがわかるのに!! 寝てもあぁ、仕事だ 仕事中も眠くてあくびばっかりだし
応援
昨年保育士しててずっと辛くて何もかも嫌になって頭叩いたり、自分の感情が受け入れられなくなったりしてたけど、昨年の自動車学校でのお祭りをきっかけに転職活動を始めた! 12月には自動車学校への転職が決まり、今年の4月から自動車学校で働いてる!! 転職するって行動に移すことができて、自動車学校に就職できて、6月には指導員の審査に合格できて今は教習指導員としてデビューできるように事後教養頑張ってるけど、めっちゃ自分が生き生きしてるのが分かる! 前みたいに頭叩くことなくなったし、楽しいことも認められるようになった! ここで沢山気持ち吐き出して、色んなアドバイスもらったり共感してもらったことで行動に移せて、なりたかった自分になれてる気がする! 沢山愚痴を聞いてくれたり、アドバイスをくださったり、共感してくださった人たちほんとにありがとうございました!! これからは別の悩みも出てくるだろうけど、その時はまたつぶやきます…( ̄▽ ̄;) ここで話すことで気持ちが整理できることもあんだと実感しました!
自由
電車で傘を置き忘れないように確認お願いしますってアナウンス流れた。優しい世界。
自由
もう嫌になる 自分はいつもこんな思いばかりしている もう嫌だ もうネガティブにしか考えられない 本当嫌なところばかり遺伝するの勘弁してよ 自分の育て方が悪かったんだ もう自分も嫌になる
自由
病んでいる時は大体空腹だから、うまいもので腹を満たしてから次のことを考える。自分のダメなところを改善して、こんなこともあったねと笑えるように、日々努力するべし。
自由
あーあーまたお腹気持ち悪いょ ご飯かきこみたいのに少ししか食べられない
自由
せっかくの保育見学実習だったのに、具合悪いの我慢して、治るかなとか期待しながら学校まで行った挙句、気持ち悪いの治んないし顔色悪すぎてみんなに帰りなって言われで結局早退、、、楽しみにしてたのに悔しい😭こんな自分嫌すぎて消えたい
自由
周りの人今日も私に相談だけだったな💭 今日だけでいいから祝っておくれよw私今日誕生日なのに... 毎日鬱トーク聞くのちょっとしんどいよ😖
自由
帰ってすぐ寝てしまった、今起きた…色々やりたいことあるのに帰って来てから寝てしまうから何も出来ない
自由
手を抜いて 気楽に ゆるく
自由
職場で本当に話しを聞かない人が居て、困ります。 仕事で説明をして 「分かりました。」って返事はするのに、全然何にも話を聞いてなくて、自分の勝手にすすめてしまうタイプ。 わー。めんどくさい。
自由
ひさしぶりのさんれんきんつかれあ もうむ(
自由
値段がかなり上がってたから少しでも安くって思ったのがいけなかったな😞
自由
しかも3時間かけてこの仕上がりうーんパヤパヤしてるの気になるし初めて縮毛矯正した所、最初おんなじ位かかるかもって言われてたけど終わったら3時間もかかってなかったし早くてもう終わりなのって感じるくらいだったし完璧だったから尚更がっかり😞
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10