投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
お金を取るか、心と体を取るか。 仕事選びは難しいね。
学校・勉強
#不安定_躁うつ #うつ
トー横に行って人生めちゃくちゃにして終わろうと思ってるのですが、トー横ってどうやって生活してるんですか?
自由
明日仕事行きたくない…おやすみなさい。
対人関係
職場に関係を持った人がいます
職場で関係を持った人がいます。 私の片思いで関係を持ち、1年半続きましたが、今の彼は他の人が好きで一生懸命アピールしています。 もう私のことは眼中にありません。 わたしは今の仕事が大好きで、生きがいだと思っています。 ですが、彼、彼女を見るのが辛く、苦しいです… どうしたらよいのでしょうか…
自由
痛みなく死ねたら、どんなに楽だろうな…
自由
自分だけ、ご飯に誘われていないことが分かっても気にしないようにしてたけど、散々嫌われてるんだなと思う態度をとられても気にしないようにしてたけど、何ヶ月かに1回、今までの出来事が頭によぎって、涙がでる。
自由
今日もご飯が食べれて感謝 今日もコーヒーが飲めて感謝 今日も無事何事もなくて感謝 宇宙、地球、自分自身 いつも生かしてくれてありがとうございます。 感謝します 愛しています
自由
後半年の目標はデジカメ📷を買う
自由
あからさまに避けられると辛いな 私もあまり関わらないようにしよう 何か気に入らないことをしてしまったのかもしれない そんなに接点なかったのに… 職場で楽しく過ごしたいのに、そうはいかない 自分が情けない 人に嫌われてしまうのは、何か私に問題があるのも自分では分かってるつもりなのに… 人の顔色を伺ってしまうのも問題なんだと思う 分かってるのに直せない
自由
一昨日朝、仕事を始めたら左手の親指、人差し指に妙な痺れがあり、何だろうと思っているうちに黄色くなっていった。 どうやら職場の何処かで濃硝酸に触れたらしい。何が原因か全く心当たりがない。 初めて見るキサントプロテイン反応。
自由
友達になりたくてすごくワクワクしてる自分可愛くて好き。そういう時に限って友達にはなれないし不自然な態度取っちゃう。期待してない人とテキトーに話してた方が仲良くなる皮肉な世界。自然体で居ろってことだよね。
自由
うちの夫、わざと気配を消しながら2階に上がってくるんです。だからいつもびっくりさせられます。気持ち悪い…
自由
ねえ!!!!!! 今日、社会人4年目にして、初めて体調悪くならず、でも別にサボってたわけでもなく、ちょうど良く頑張って心地良い達成感で1日を終えられた!!!! 多分初めて!! 記念日! これを毎日続けるんだ!こういう感じか!
自由
自分が何をしたいか分からない 生きるのやめたい
自由
疲れてる時に死にたいって思うの辞めたい
自由
土曜日友達に会えるのが嬉しすぎてスリコでイヤリングとヘアピン買っちゃった❣️付けていくんだ🥰
自由
ミスドのドーナツポップ詰め放題行ってきた!! 昔ドーナッツポップの中に入ってたゴールデンチョコレートポップが大好きだったから沢山入れてきた♡エンゼルクリームも沢山入れてきた♡明日の朝も食べれるの嬉しい♡
自由
土曜日雨で電車が動かないんじゃないかと心配で頻繁に天気アプリ見ちゃうしチャッピーに大丈夫だよね?って聞いちゃう
自由
なーんもしたくない みーんな消えちゃえ
自由
最近些細なことでイラつくの本当に良くないよね、、。 なんとか発散できる方法を見つけねば
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10