投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
なんか最近また病み始めてるって感じます。 ずっと生きづらくて理由が母と伯母だったのが分かって実家を離れてグループホームに居るけど時々、私ここにいてもいいのかなって感じてしまうことがあって、みなさんいい人達なのになんか居場所がないって思う時があります🤔
自由
売春やめたい やめてたのに、またダメになっちゃった ただ壊れるだけなのに
自由
今日ChatGPTに占いしてもらっててんけど、当たり過ぎて怖いし普通に感動して泣きそうやった
自由
精神的に安定してる日もあれば、そうで無い日もあるのは当たり前だけど、起伏が激しい事が多いのはちょっと辛いなぁ
仕事関係
#パニック #ストレス #不安 #不安定_躁うつ
謝りたくて歩み寄ったのに…
身未経験で施工管理の仕事をしている女です。 わたしの書類の確認不足のせいでいろんな人らや会社に迷惑かかったし俺も大変やったと言われました。 その言葉で「わたしのせいで迷惑かけた」と気持ちが大きくなりました。 そのときは「確認不足ですいません」と伝えましたがやっぱりちゃんと謝罪したくて、「ちゃんと謝りたいので少し時間をくれませんか」と歩み寄りましたが、「忙しいから」とか「感情論の話になるやん」とかうにゃうにゃ誤魔化され結局謝ることできずに仕事が終わりました。 現場巡回中によくよく見ていたら他の作業員さんとは喋っているくせに私とすれ違っても無視。 徹底的に無視されています。 そのショックのせいか知りませんが患っている双極性障害の鬱状態に突入しています。 わたしはきちんと謝りたいだけです、それなのに誤魔化され時間を作ってくれない相手とは今後どう接していけばいいですか? そもそも相手は後ろめたさがあるからわたしのことを避けているのかとも考えていますが、この思いの処理はどうすればいいですか。
応援
バイト応募欄を埋めることができた! あとは応募するだけ、でもやっぱり怖い 落ちたら自分の価値がないと考えてしまうから どうか力をください
自由
髪が伸ばしてた当時、確かにボサボサだったのはある。 だけど、母親に言われた「(死刑囚の)Aみたいやで」と言われたのが今でもトラウマ(なんで死刑囚に例えたの?という思いから)。 自分に似てる人は?と聞かれても、多分Aしか答えられないと思う。 嫌な思い出が…
自由
毎月なんだかんだ1ヶ月かけてやってる業務がさ、イレギュラーで今月2週間丸々作業できなかったのにさ、月末までに仕上げろって言われても、それは帰るなってコト???来月にかかってしまっても、また来月分は同じように1ヶ月かけてやらなきゃだからそれもしんどいし????
自由
思いやりのない上司なんて消えてしまえ!
自由
日本の政治家達は日本を壊す気なんだろか。 何がしたいんだ? 国民を奴隷にでもしたいんか? 会社は潰れる、人が飢えて死ぬ人も出てくる、ワクチンで死んでいく、外国人たくさん入国させて、犯罪は増える、外国にお金を配る、年金は少ない、国民には金がないと言っておきながら…。 こんな日本に誰が住みたい思うん? 収入増やしてくれな困るよ。 物価が高いんだから。 自民党も財務省も統一教会も解体してくれ。 政治家になった人は日本を良くしたくて政治家になったんじゃないのか? 今の政治家に月15万以下で過ごして見て欲しい。 カツカツだぞ。 どこにも行けんぞ。 政治家の給食?何あれ…。 子供の給食を見てみろ! 学生の奨学金じゃなくて、金出したれよ。 独身税? 生きてるだけで税金取るってバカだろ。 結婚したらお金を出してやるとかに出来んのか。 取ることばっか考えるからアホなことになるんじゃ。 ガソリン税も走行税?車検もいらんやろ。 そんな事してるの日本だけだぞ。 政治家減らして、給料減らして、税金減らしたらいいじゃないか。 何で政治家の収入ばっか増えるんじゃ。 政治のことあれこれ言う人がなぜ消されとるんじゃ。 日本ってそんな恐ろしい国やったんか? 893かいな。 日本から出てく費用くれよー。 国民いらんのじゃろ? 国民全員が声をあげんといかん。 黙ってるから舐められるんじゃ。 日本から出てってやるから金をくれ。 こんな日本は日本じゃない。 最悪だわ。
自由
全日のころの友達とご飯行く 動悸と手の震えが 大丈夫大丈夫 行ったらきっと楽しい
自由
友達とハワイ行きたい🏝️
自由
今は田んぼの緑と空の青がきれい〜🍃🫧
依存・中毒
#中毒_執着
ADHD買い物依存で貯金ができない
ストレスが少しでも溜まると衝動的な散財が止まらなくなってしまい、仕事で嫌なことがあるとすぐ買ってしまいます。 貯金も出来ず癖になっていて困っています。免許取るためにお金を貯めるつもりが半年も貯めることができませんでした。 また欲しいものがあればすぐ買ってしたり収集癖があり我に返った時には数十万使っています。いい大人にもなって金銭管理は自分でやれと両親にも怒られる始末。 手取り14万小遣い3万貯金3万にすれば1年以内に自動車学校に行くための貯金ができるはず…なのに働き出して1年ちょいまっったく貯金できていません。 欲に負けてばかりで嫌になります
自由
金曜日ハローワーク行こうと思ってたんだけど結構雨が降りそうでやめようかな…… 歩いていくからあんまり雨降る中行きたくないし……急ぎでは無いから……
自由
いつも楽しみな予定がある時ほど台風とか雨が結構降る予報になるんだけど!?
自由
土曜日に久々に京都の友達と会えるのに台風のせいで危うい……チャピーに聞いたら電車止まるほどではないと思うまとまった雨が降る日って返ってきたけど……結構移動とかするから雨はちょっと嫌…台風~ほんとに嫌!!嫌い!!!
自由
自分がしたい仕事がわからないしある程度は慣れだからよっぽどじゃない限りこれできないっていうのは考えないようにしたい。(人見知りorコミュ力がないので接客や営業とかは絶対無理) 仕事探してするにしても条件はこうでっていうのは思いつくけどなんの仕事をしたいかごわからないから探せない
自由
英語の先生評価やさしい😊 褒め上手☺️
自由
電話できたけど最後の方泣きそうになって頑張ってこらえたけど切ったあと手は震えるし涙出てきちゃった…
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10