投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
自分では自分に興味ないと思ってるしむしろ他人に興味ある方だと思ってるけど、結局自分のことしか考えてない自分が一番可愛いような人間だし、周りの人からは他人に興味ない人と思われていそうなので普通にそうなのかもしれない、よく分からん
自由
気を遣いすぎて気の遣えない人間になっている可能性がある、というか多分そう
自由
お腹は空くし鳴るけどあんまり食べる気になれない
自由
#恋愛 #高校生
もう無理だぁ 恋愛ってしんどぃ、もう諦められたと思ったのに… 今日、剣道部の友達と勉強してたら、近くに好きな人(振られたけど…)が来て、剣道部の子と喋ってて、(僕がその場から)離れたら、その好きな子がどっか行った時に他の剣道部の奴らにめっちゃいじられて、ほんとにしんどかった、 ほんとにやだ、助けて欲しい ぅーーーーーーー!
自由
先が見えないとか飽きられそうとか辛いだ寂しいだのそういう事全部考えないで、ただ次会う時は心も外見も最上級の可愛さで会いたい。
自由
#人生 #めぐりあい
生きるも死ぬも自分次第なんだけど、 結局、一人では生きていけないし、 たいてい真に一人では終わらせられない。 数々の大変さを感じて、 気持ちを大きく変えられながら、 ある程度受動的に、 めぐりあいを享受していく。 きっと偶然だけではないめぐりあい。 人それぞれの人生。やっぱり、 責任の多くが自分にあるんだろう。 自分次第と、自分ではどうしょうもできない、 自然に生かされている人生。 考えれば考えるほど どうすればいいのかわからないけど、 この人生を評価できるのも自分の気持ちだけ。 幸せは心にあり。 自分に期待し、自分を諦め、 他人に期待し、他人を諦め、 多くを求めすぎず、それなりに生きていこう。 幸せの及第点。
自由
よく考えたらわたしは謝ったし相手は謝らんしでムカついてきた やっぱ女やからって心の中では見下してるんやろな 大人気ないけど立場としては私が上やしそれ相応の態度をとるわ
自由
昨日の夜泣きじゃくって気づいたら3時とかで寝落ちしちゃった中、他の人よりも早く行って課題やって、帰りは寝落ちしちゃって違う駅行っちゃったけどなんとか今日も頑張ったよ🥹🥹
自由
ストレスが溜まってくと、私無意識に歯ぎしりしちゃうみたいです。 したくないのに。 そのストレスの原因をつくる人達は 「そんなの知らない」「こっちのせいじゃない」「発散したらいいんじゃない?」「へー」とかいう 他人事みたいなのやだ
病気・からだ
#コンプレックス #無気力 #相談 #アトピー性皮膚炎 #痒み #身体症状
アトピー性皮膚炎
パワハラ上司のせいでストレスが溜まって始まったアトピー性皮膚炎。 こんなに酷く、長く、苦しい思いをするのであれば、訴えれば良かった(怒) すぐ治ると思っていたのに全く改善しない。 飲み薬、塗り薬も本当に疲れた。 もう二年以上は経つと思う。 元々アレルギー体質ではあったけれど、こんなことになるとは思いもしなかった。 今度、注射をお願いしてみようと思う。 効くといいなぁ。 アトピー性皮膚炎の方、何でも良いので知識をください。
自由
クレーム対応こうやってねって教えられる度に、自分が受けた電話思い出して、自分の対応が全部間違ってたことに落ち込んで、誰にも言われてないけど勝手に傷えぐられる感じしててしんどい。 クレーム受けたことあるよしんどくて泣いたよなんて言えないし、あの時電話終わって助けてって目線送って気づいてくれてどうしたのって声かけてくれた先輩の顔も覚えてるし、あまりに怖くて話せないくらい涙止まらなくなってボロボロになってる私を助けてくれようとした周りの温かさも全部覚えてる。なのに、一番最初に浮かぶのは相手の声を自分の下手な対応。 研修受ける度にメンタルやられなきゃいけないのかな、あのしんどかった瞬間を毎回思い出さなきゃいけないのかな、
自由
もう少しで今年も半分終わると言うのに、中学校生活も終わりに近づいてるのに、受験勉強どころか今の授業も手も着けずにいる。 まだ時間があるのにやり直せるチャンスがあると言うのに、どこからつけていいのか分かんないし。なにもしたくない。
自由
CANMAKEの新作ネイルまだ無かったな〜可愛かったし推しに会いに行くからそれまでに欲しいな〜(せっかく休んでるし普段できないからしたい)
自由
#学校
考えれば考えるほど怖くなる
自由
今日は天気が悪いけど体調良くてハッピー👏 湿気に対抗するべく、除湿機フル稼働です。 ミスドのドーナツ頬張りながら休みを満喫中。
自由
存在価値がわからないって検索かけたらAIの要約が利用価値と存在価値を分けて考えましょう! とか言ってきた いや分けた上で存在価値がわからないって言ってんだよ
自由
今の好き、興味あること書き出したらたくさんあった 資格取るほどじゃないけど、大学の勉強活かせる仕事できたらいいなと思った
自由
とにかく疲れた。 それでも頑張らないとね
自由
#学校
学校が怖い 気が引けてしまう
自由
最近祖父が亡くなりまして、 それから忙しいかったのですが 祖父がなくなった後から靴が壊れたり テレビや車が壊れたりなんか体がだるかったり、人間関係で傷つくことがあったりもう疲れた……
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10