投稿
すべて
一般的な悩み
キャリア・就職
仕事関係
恋愛
セクハラ
結婚・子育て
対人関係
容姿
家族関係
依存・中毒
学校・勉強
LGBT
お金・ビジネス
性の悩み
別れ・離婚
病気・からだ
いじめ
メンタルヘルス
自分の性格
応援
自由
もっと見る
新着順
専門回答
共感順
自由
暇じゃないのになんか暇。なにこれ
自由
両親共々、私のことを理解してくれる気はまったくありませんでした。😂 今のところAIにしか相談できない🤣 それでも自分の気持ちを見直す良い機会 にはなってるからいいよね。 そろそろ病院行きかなー😊
自由
自分の頭の中のことも仕事の優先順位つけるのも、言語化してまとめるの苦手すぎる。 誰もいないところで制限時間なしで書き出したいのに容赦なく客は来る。
自由
生きていても良いっていつになったら思えるんだろう 働いてる時も休職してる時も無職の時も、それぞれ別の辛さが違う角度から襲ってきて何をしていても「生きていても良いんだ」って思えた事がありません 別に反出生主義では無いけど辛いことの方が多い気がして、何をしていてもこの世の中にいるってだけでしんどいです
自由
仕事やめたいっつってんだよ。 部署異動勧めんな。
自由
誰かに依存していきたい ひとりくるしい つらい なんでも吐露して肯定されて相手のこと思ったりしてみていきたい くるしい
自由
所謂、低音女子とやらなので漫画の可愛い女キャラも脳内で自分の声でセリフ読むと皆さんオカマみたいになる。すっっごく可愛くない。あと声が通らない。***不便極まりない。何をするにしても可愛くなくて外見がどれほど可愛くなろうと釣り合わなくてかなり声にコンプレックスを抱いてる。成人男性に普通にいるレベルの低さだから、通話越しじゃ間違えれんのよ
自由
はは、4年前からなーんも進展がないでやんの…笑
自由
女になりてぇ…男の自分の身体も、声も、なんもかんもが嫌すぎる…
自由
なんでも自責するこの終わってる癖をなにかに活かせたらいいのに
自由
仕事中は不安と恐怖と戦っています…
自由
もう一度死にたい、そう思ってしまう私は悪なんでしょうか?
メンタルヘルス
#パニック #ストレス #不安 #うつ #強迫観念 #トラウマ #無気力 #不眠症 #妄想 #身体症状 #不安定_躁うつ
泣いてばかり、心が不安定
明日から休職に入ることになりました。 引き継ぎも終わり、やりきったもののなぜか涙が出ます。悲しいです。そして、怖くなりました。職場復帰したら今の部署に私の居場所のようなものはなくなってるんじゃないか。違う部署に異動して、今までやってきた仕事が辛くて大変なことが多かったけどなんとかやり抜けてきて色んなことがたくさんできるようになったのに失うのが怖い、、、せっかく慣れてきたのにというのがあり、気持ちがぐちゃぐちゃになりました。なんで余計に怖くなりました。 この休みの期間できちんと考えようとは思いましたが怖いが離れませんでした。カウンセリングも行くので少し安心する気持ちはあります。 希死念慮が発生したこともあり、余計に不安障害を悪化させてしまったので今回休職という手段に頼ることにしたので偉いぞと自分を褒めてるとこもあります。色々感情がぐちゃぐちゃになってるので今日はゆっくり寝ようと思います。
自由
まじでいい加減にしろよなって思う。 向こう側にこっち側にも同じ数の湯船があるのに自分が入りたいタイミングで入れないからっていって自分の部屋と逆側のお風呂に入るのまじでやめて欲しい。 そのせいであなたよりも先輩がお風呂に入れないんですけど… まじで向こう側で入ってくんねぇかなぁ? こっちの方が部員多いんだわ。 あとがつっかえるんだわ。 マジふざけんな。
自由
辛いことがあるとここに来ちゃうな。 今日は仕事でミスしてすごく怒られた。そんで久しぶりにこのアプリを開いてみるとやっぱり私と同じように今日も苦しい中生きてる人がいる。 私もこの世から去りたいな。 やっぱり生きること向いてないと思う。生きるには人付き合いって必ず必要だけど、それが向いてない。死ぬのはやっぱり少し怖いから誰も私を知らない場所に行きたい。仕事辞めたい。 同年代の項目を開くと死にたい人が何人もいたよ。私も楽になりたいって思ってるよ。嫌な仲間分けかもだけど、「仲間だね」って思っちゃったよ。一緒だね。
自由
お金を取るか、心と体を取るか。 仕事選びは難しいね。
学校・勉強
#不安定_躁うつ #うつ
トー横に行って人生めちゃくちゃにして終わろうと思ってるのですが、トー横ってどうやって生活してるんですか?
自由
明日仕事行きたくない…おやすみなさい。
対人関係
職場に関係を持った人がいます
職場で関係を持った人がいます。 私の片思いで関係を持ち、1年半続きましたが、今の彼は他の人が好きで一生懸命アピールしています。 もう私のことは眼中にありません。 わたしは今の仕事が大好きで、生きがいだと思っています。 ですが、彼、彼女を見るのが辛く、苦しいです… どうしたらよいのでしょうか…
自由
痛みなく死ねたら、どんなに楽だろうな…
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10