お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.りんねこ
1日前
ジャーナリングをやってみたい気もするんだけどまだできてない。SWIMMERの可愛いノートをGetしてしまったばかりにこいつには私の中身は吐き出せないなと眺めるばかりである。 かといって可愛くない普通のノートやルーズリーフではやる気が出ない。 まあそもそも書くことが浮かんでこないのも問題ではある。あと読み返すと恥ずかしすぎるから書いたとしても読み返せないだろうし。PCでカタカタなら頭の中身吐き出せるんだけどな、それじゃだめなのかな。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個