お話の詳細
自由
こなゆき
1日前
相手の相談を聞く役、そして自己開示をした時の相手への負担とか軽く受け取られて傷つく可能性を考えて隠し通すスタンスでいる限り、当たり前だけど「元気で普通な人」に徹しないといけなくて。 自分で決めたことなはずなのに、それがしんどかったりもする…さいていだ
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 3 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 3個
こなゆき (投稿者)
1日前
けど、だからこそこの場所があることはちょっとした救いなのかな
自分を大切にしたい
1日前
それで私も病みました。しんどいですよね…
こなゆき (投稿者)
12時間前
@自分を大切にしたい そうだったんですね…。 共感ありがとうございます😢