お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.PNatsu
1日前
何でこんなに毎日パンツのことで悲しい気持ちになるのですか。もう言わないと言っても全然きいてくれない。あー!!もう、パンツのばかやろー!!!!
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ブラック大魔神
1日前
思い切って、PNatsuさんも下着姿でウロウロする。 宅配便とか来てもそれで出ようとする。 そうすれば、自分のやっていることが大人のマナーとしてどうなのか考えないかなぁ🤔