お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.mouppy
1日前
いつの日か普通に恋人ができて、 いつの日か普通に結婚して、 いつの日か普通に家庭ができて、、、 って小学生の頃は思っており、 そんな普通って簡単じゃないんだなって 感じたときもあったんだけど、 未だに恋人さえ居らず、 自己完結の人生を送っていることは さすがに普通じゃないんだろうなって、 こんな普通も満たせない生活は、 いきもののものとして狂っていると感じてしまう それぞれの個性があって、 それぞれの人生があっていいんだよって でも、ある程度の普通は 普通にこなせる人生がよかったな
フツウ普通ふつう孤独な人生
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
1日前
普通じゃなくても良かったかもって思える日が来るといいかもですね🍀
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mouppy (投稿者)
1日前
@mg81 さん そうですね! とりあえずは今を精いっぱい、 でも頑張りすぎず、 なんとかやっていくしかないですね。。 お互いそれなりにやっていきましょ😊