お話の詳細
一般的な悩み
みるきゅ
1日前
プロフィールの植物について
プロフィールの植物のシステムについて、質問させて頂きます。 植物は、どのように進化していくのでしょう。 種や木など、どのような姿を経ていくのか。 コーヒー豆や共感の、どのような値で変わっていくのか (コーヒー豆の数に「K」が付く人もいますが、あれは何を意味しているのでしょうか) 具体的な指標を教えて頂けると、自分のやる気が湧きます。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 4個
mg81
21時間前
ロビーのサービス紹介のコミュニティのとこに書いてあります!
みるきゅ (投稿者)
21時間前
@mg81
さん、こんばんは。 教えて下さり、ありがとうございます! 全然知らなかったので、助かります! お聞きしたいのですが、mg81さんの現在のコーヒー豆は、「8.1K」ですよね…。 「K」とは数学の単位なのでしょうか…。 数学にアナフィラキシーショックがあるので、教えて下さるとありがたいです…。
mg81
21時間前
1Kで1000です!
みるきゅ (投稿者)
20時間前
@mg81
さん、ありがとうございます! そのような意味だったのですね…。