お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.りょう0724
1日前
今日も仕事が出来て感謝します 今日もご飯が食べれて感謝します 今日もコーヒーが飲めて感謝します 宇宙、地球、自分自身、いつもありがとうございます。感謝します。愛しています。
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
みるきゅ
21時間前
りょう0724さん、こんばんは。 長い間、毎日のように、宇宙や地球や自分自身に感謝できるのは、とても素晴らしいことですね。 『ネガティビティバイアス』 という人間の性質は、厄介ですね。 ついネガティブなことに目を向けてばかりの自分に、気づきを与えて下さり、感謝します。 宜しければ、このような習慣を付け始めたきっかけを教えて頂けますか? 心を整えるための、小さな幸せのメモとして、投稿されているのでしょうか?