お話の詳細
自由
かなえる
1日前
病院の先生に友達や仲の良い会社の人と遊んだりとか言われたけどこういう状況っていうの話さなきゃいいんだろうけどこの時期忙しいらしいし誘えないし会社で仲の良い人いないし(喋る人いてもそこまでの関係ではない)そもそも会社の人と遊ぶの無理では?気持ち的により病みそう。
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個