お話の詳細
自由
juanmiguel
1日前
気が滅入ってきたので散歩がてら夕食の準備をします。
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 4個
のえるnoel
9時間前
いろいろ考えても、状況は変わりませんから…。って、つい考えてしまいますけどね。 それは、infjの私のことか🤭
juanmiguel (投稿者)
8時間前
@のえるnoel
昨日は油淋鶏を作ってめっちゃうまくできました。料理をしているときは悩み事を忘れて楽しいです。
のえるnoel
8時間前
@juanmiguel
油淋鶏って👏 jmさん、すごいですね✨️ 気をつけないと、お休み中…シェフにさせられそう👨🍳
juanmiguel (投稿者)
4時間前
@のえるnoel
安くて時間さえあれば美味しくなるレシピを極めます。