お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.オレは世界一イイコ
1日前
何者かに憧れてキャラを偽ろうとするから魅力が無くなってるんじゃないか? クールになりたくて真顔なのも、最近やっと気付いたけど笑ってた方が自分は可愛いし素でいった方が楽なんだと。 ただ、素を出すからには嫌われてもどうでもいいと言う区切りはとっても大事。ここで離れる人は合わなかっただけ。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個