お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.fujisaki
1日前
性格診断を真に受けるとかはしないようにしてるけど、やっぱりこうした生きづらさが言語化されていく度に、私ってやっぱりINTJなんだよなーって思う。もちろん生きづらさを感じていないINTJの方も居るとは思うけど
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個