お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.fujisaki
16時間前
多くの人はそこまで考えてない、というのは私が考えすぎという訳でも周りが浅はかという訳でも無く、ただ認知スタイルが異なっているということらしい…不思議〜
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個