お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.生きおくれ
17時間前
前から洗濯機のニオイが気になって、つけ置きで洗ったりしたけどニオイが消えなくて、今日は台風なので洗濯槽外して掃除した 外して何とか組み立てまで出来て、今試しに洗濯中 腰が痛いのでもうやらない笑
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個