お話の詳細
自由
akito
19時間前
ほんのちょっとしたことだけど 仕事ミスして死にたい 今日歩いて帰ろうかな 土曜だから人いないし泣いても誰も気にしない レグカもしよ明日やすみだし もういい死ねないなら切りまくった方が楽 そのまま大量出血で死ねればいいのに
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個