お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
20時間前
自分の重たくて面倒くさい性格を、人に嫌われないように薄めながら生きるのって大変ですね。 今週も失敗したし。
専門回答希望 0個, 共感 4個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
残念な人
20時間前
僕もそれが出来なくて同じ事を繰り返しています
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
19時間前
薄めないと付き合えない人とは関係も薄めにしてます。面倒でもいいよー、私も面倒だけどねーという人とハイタッチ🙌してます。 でも、職場では大変ですよね。↑ができるのは友達だからかも