お話の詳細
自由
juanmiguel
20時間前
自分の重たくて面倒くさい性格を、人に嫌われないように薄めながら生きるのって大変ですね。 今週も失敗したし。
0 専門回答希望
4 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 4個, コメント 2個
残念な人
20時間前
僕もそれが出来なくて同じ事を繰り返しています
わかちゃん
19時間前
薄めないと付き合えない人とは関係も薄めにしてます。面倒でもいいよー、私も面倒だけどねーという人とハイタッチ🙌してます。 でも、職場では大変ですよね。↑ができるのは友達だからかも