お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
1日前
昨日は予定外の休みで金土日の三連休となリました。 昨晩は『まだ2日休みがある👍️』と思っていたのが、今朝になってみると『もう明日休んだら会社か...』と言う気分になったので不思議です。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
19時間前
ちょっと早めのサザエさんですね