お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ぱしぇーる
1日前
某お空を飛ぶゲームで、光の子ヘルプも兼ねて良かれと思って作ったスペースに外国の人かな?Not easy みたいに書かれて、おおぅ…ってなった。 すまんな…別に火種目的で作ってないんじゃ…けど、操作ド下手くそな私でもクリアできて、そんななかでもちょっとお楽しみの簡単アスレ要素がある感じにしただけなんじゃ…… うん!easyじゃなくてゴメンネ!!!!!
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個