お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.akito
1日前
昨日また死のうとしたら狐に追っかけられて 怖かったから死ねなかった ぼくが死のうとする日は必ず狐に追われるの なんなんですか また生きなきゃいけなくなりました もうほんとにキツイ 兄弟喧嘩の仲裁に入ったら なぜかぼくが責められて、 なんかそれだけで存在価値がないような気がして家出してあの人に死にますってLINEしたら 電話してくれて慰めてくれて帰りました。 病院行ったら行ったで このままだとあなたは何も出来ない 仕事復職やめておけば良かったじゃんって 軽い口叩かれて死にたくなりました。 知らないからそうやって言えるんだよ ぼくだって普通になりたい 死ねないからレグカして 血見て安心してそのまま力尽きて寝て ODもできなけりゃ 死にたいって相談もできない なんなのこの人生 お酒飲めるようにでもなれば 少しわかるのかな 父親みたいに酔ったら 忘れられるのかな なにもわからない なにがしたいのかも 生きたいのか死にたいのかも とりあえず今日も9時から仕事 14時まで 今日は苦手な方がいっぱいいる でもがんばれ 苦しくても 今日行ったら休みだから がんばれ
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個