昨日また死のうとしたら狐に追っかけられて
怖かったから死ねなかった
ぼくが死のうとする日は必ず狐に追われるの
なんなんですか
また生きなきゃいけなくなりました
もうほんとにキツイ
兄弟喧嘩の仲裁に入ったら
なぜかぼくが責められて、
なんかそれだけで存在価値がないような気がして家出してあの人に死にますってLINEしたら
電話してくれて慰めてくれて帰りました。
病院行ったら行ったで
このままだとあなたは何も出来ない
仕事復職やめておけば良かったじゃんって
軽い口叩かれて死にたくなりました。
知らないからそうやって言えるんだよ
ぼくだって普通になりたい
死ねないからレグカして
血見て安心してそのまま力尽きて寝て
ODもできなけりゃ
死にたいって相談もできない
なんなのこの人生
お酒飲めるようにでもなれば
少しわかるのかな
父親みたいに酔ったら
忘れられるのかな
なにもわからない
なにがしたいのかも
生きたいのか死にたいのかも
とりあえず今日も9時から仕事
14時まで
今日は苦手な方がいっぱいいる
でもがんばれ
苦しくても
今日行ったら休みだから
がんばれ