お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.さよしぐれ
1日前
私のつらさなんて分かろうともしないくせにアルコールは発がん性があるからダメとか言わないでよ、今までずっと嫌な事を我慢しないで嫌って言ったりそういうのは良くないよって言っただけで、じゃあ一緒に暮らすの無理だね。とか私がしてきた努力を無駄にするような事言ってきた癖に今になって言いたいこと我慢しなくて良いとか言ってわたしの努力とか忍耐とか無駄にして退避先塞がないでよ
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個