お話の詳細
自由
Nico14
2日前
おいおい診断書思ってたのと違った。 自傷行為のことも書いてるの…? 運良く、頭壁に叩いたり足殴ったりとかしか書いてなかったけど、リスカとかも書いてたら終わってた。ママにこんなこと言ったっけって。死ぬマジでヤバい本当に悩み言えないわ。
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個