お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.キャッシー
2日前
生まれてきたことが間違いだったんだよ そうじゃなきゃもう納得出来ないよ 誰かのせいにするのも自分のせいにするのも飽きたけどやっぱり自分が悪いということにした方がまだマシだ…。どれだけ疲弊すれば、どこまで堕ちればしねるのだろうか。 しにたいと思うことも生きたいと思うことも生きようとするのもしのうとするのも疲れたよ。もう私が悪くていいから、私を悪く言って良いから、早く私の存在も記憶ごとまっさらに消えてよ。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個