お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
2日前
もう一度楽しい日々が来ないかな? 来ないわな、もう。
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
1日前
んなことはない!とは、流石に言い切れませんが、来る!来たらいいなー!きっと来るさ!!を合言葉に👍
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
15時間前
楽しい日々…自分の気持ち次第…かな。