お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.melted
2日前
何で必要以上に不安になるんだろう。 被害妄想したっていいことないのにしちゃう… ただ疲れるだけなのに、 動機って程でもないけど心拍数が少し上がって心臓に少し負荷がかかっている感じになっちゃうことは分かっているのに、それが嫌いなのも分かっているのに… 私のデフォルトの思考回路はネガティブ思考なのかな… そうじゃなきゃ、現状について納得できない
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個