お話の詳細
自由
匿名さん
21時間前
就活対策をAのゼミ主体でやってて、それに参加してるけど、 Aのゼミの子が昨日休んで、昨日のうちに軽く内容は伝えたけど、今日面接練習(自主練できても来なくてもいい)あることは、私じゃなくてAのゼミ長の発案だったし、私が伝えなくても伝わってるっておもって 今日お昼に休んだ子に面接練習のこといったらぶちギレられた 私が怒られるの??? 報連相できてないとか、それで困る人がいるだけど、とかイライラする、なんで今さらいうの?とか、グループラインで流せよとか なんでAのゼミ生でもなくて、役職もついてない私がグループラインで流すの? でしゃばってるっていわれるだけだし、面接練習のこと伝えなかったのは悪いかもだけど、なんで私だけこんなに目の敵にされるの??、? 私が休んでも伝えてくれることなかったのに 謎マジで
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個