就活対策をAのゼミ主体でやってて、それに参加してるけど、
Aのゼミの子が昨日休んで、昨日のうちに軽く内容は伝えたけど、今日面接練習(自主練できても来なくてもいい)あることは、私じゃなくてAのゼミ長の発案だったし、私が伝えなくても伝わってるっておもって
今日お昼に休んだ子に面接練習のこといったらぶちギレられた
私が怒られるの???
報連相できてないとか、それで困る人がいるだけど、とかイライラする、なんで今さらいうの?とか、グループラインで流せよとか
なんでAのゼミ生でもなくて、役職もついてない私がグループラインで流すの?
でしゃばってるっていわれるだけだし、面接練習のこと伝えなかったのは悪いかもだけど、なんで私だけこんなに目の敵にされるの??、?
私が休んでも伝えてくれることなかったのに
謎マジで