お話の詳細
自由
匿名さん
1日前
辛いのはデフォでそうなんだけど、 ほんとに最近辛い、どれがって突出して原因があるとかじゃなくてもう全部が辛い 就活もバイトも人間関係も ほんとに、ほんとに早く消えたい、 ふとした瞬間急に悲しくもないのに涙でるし もういや
0 専門回答希望
0 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個