お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.navwho177
1日前
今日初めて、雨の日が心地よく感じたよ 今までは怖くてむしょうに不安になってこの世で自分が一人みたいに感じて、仕事に手を付けるのに一苦労で、休日だったらイヤホンでガンガン音流しながら雨が去るまで布団にのなかで固まっていたのに。 神経が変わってきている証拠。 大丈夫大丈夫。
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個