お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ちゃれっそ
1日前
私のせいじゃないのに理不尽なこと言ってくるの何 むしろこっちは頭使って苦戦したらまた対処してるんだから褒めてくれても良くない?時間かかってもいい製品にしようとしてるのに、あーいやだ
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個