お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.匿名777
3日前
B型作業所、時々休みながらも辞めずにはいる。 ただ、最近毎日泣いている。 今日は休んだ。 連絡入れたら相談支援事業所との契約の予定があるから午後からでも無理ですか?って。 予定聞いてないし、休みにした。 予定聞いてないって連絡したら以前顔合わせの際に伝えたと思っていたとか。私は聞いてないけど、絶対。 仕方ないけど、新商品の事とかイベントに夢中で忘れたんだろうなと思った。 今日は打ち上げするとか言ってたし。 リハビリ、ステップアップの場所と割り切って通所してるけど、毎日泣いてたり、帰宅したらグッタリで、悪化してる気がする。 休憩時間に徘徊して他の利用者さんの物を勝手に触ったりとか、付きっきりじゃないと何するか分かんない人もいるし。 作業所の代表は支援学校教師歴が長かったからこういう人たちのほうが接しやすいんだろうな。 私は代表より少し年上だから扱いにくいんだろう。なんか態度でわかる。 B型作業所は休みやすくても、別の意味で疲れちゃった。 単発バイトとか短時間のバイトとかしたほうが良い気がする。 採用してもらえたらだけど。 B型作業所で病気悪化したら元も子もない気がする。 いっそ、ポックリ死ねたら良いのに。
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個