お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.nuuu98
12時間前
頓服薬って効かなくない? 気休めで飲んでるけどさ。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
しふぉんぬ
11時間前
わかります。 わたしの場合、頓服として処方された漢方薬かあるのですがそっちのほうがめちゃ効きます
コーヒー豆_レベル._アイコン.
nuuu98 (投稿者)
40分前
@しふぉんぬ 頓服で漢方ってあるんですね!?次の受診の時に相談してみます😮