お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.nuuu98
12時間前
昨日久しぶりに過呼吸になった。娘にご飯を食べさせた後パタンと倒れてしまった。もう治ったと思ったのに…いつ治るの? 今は娘を夫にお願いして、1人部屋に籠ってイヤホンしてボロボロ泣いてる
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個