お話の詳細
仕事関係
コーヒー豆_レベル._アイコン.プレイボール
13時間前
ミス三昧
この前、このアプリで第二新卒で仕事が不安ですと言っていたものです。 メモをしていてもミスをしてしまうことが多いです。そのことによって周りの皆さんにも迷惑をかけてばかりでとても心が痛いし、仕事場僕の存在がいてはいけないような気持ちになります。休憩室が僕の安住の地と言っても過言じゃないです。 この仕事を続けて行けるかも分からないですし新卒で入っているぶん、正社員という肩書きにとてもプレッシャーを感じています。また、同時にアルバイトの人より技術の習得を早くしていかなければならないのですが、正直僕自身に成長意欲が無くなりつつあり、身につけようと進んで勉強しようという気力が起きないのです。 1度会社を休んで、ちゃんとしたカウンセリングとか病院に行って診断とか治療をした方が良いのでしょうか? 何回かここにも書いていますが、もう自分でもどうしたら良いか分かりません。アドバイスを頂きたくまた書き込んでおります。 よろしくお願いします。
仕事不安ミス三昧パニック無気力
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個