お話の詳細
自由
匿名さん
21時間前
不安で仕方なくて悪い想像して相手を傷つけてそんなのは辞めたいしストレスに耐えれなくなると頭を叩く癖も辞めたい それに何よりこの状況に波があることが嫌だ。もとに戻ったりひどくなったりたくさん謝る自分も嫌だ
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個