お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.PNatsu
2日前
パートナーと喧嘩した。部屋をパンツでうろうろしないでというアホほどくだらない理由だ。ムキになった自分も愚かでアホだと思う。はぁ。本当にいい大人なのに。。。おおらかで優しい大人になりたいです。。。。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ブラック大魔神
2日前
男性は自宅だとついついリラックスしたがる😑 娘とか姪っ子さんに言われたら止めそうかな?🤔