お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.こなゆき
2日前
自分の気持ちを上手く言語化できない 間違ってるかもしれないとか、人からどう思われるのかとかが不安で、大学のワークも友達とかとのちょっと深めな話も苦手
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個