昨年保育士しててずっと辛くて何もかも嫌になって頭叩いたり、自分の感情が受け入れられなくなったりしてたけど、昨年の自動車学校でのお祭りをきっかけに転職活動を始めた!
12月には自動車学校への転職が決まり、今年の4月から自動車学校で働いてる!!
転職するって行動に移すことができて、自動車学校に就職できて、6月には指導員の審査に合格できて今は教習指導員としてデビューできるように事後教養頑張ってるけど、めっちゃ自分が生き生きしてるのが分かる!
前みたいに頭叩くことなくなったし、楽しいことも認められるようになった!
ここで沢山気持ち吐き出して、色んなアドバイスもらったり共感してもらったことで行動に移せて、なりたかった自分になれてる気がする!
沢山愚痴を聞いてくれたり、アドバイスをくださったり、共感してくださった人たちほんとにありがとうございました!!
これからは別の悩みも出てくるだろうけど、その時はまたつぶやきます…( ̄▽ ̄;)
ここで話すことで気持ちが整理できることもあんだと実感しました!