お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ぴーぴこ
9時間前
病んでいる時は大体空腹だから、うまいもので腹を満たしてから次のことを考える。自分のダメなところを改善して、こんなこともあったねと笑えるように、日々努力するべし。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個