お話の詳細
自由
不憫なライオン
10時間前
せっかくの保育見学実習だったのに、具合悪いの我慢して、治るかなとか期待しながら学校まで行った挙句、気持ち悪いの治んないし顔色悪すぎてみんなに帰りなって言われで結局早退、、、楽しみにしてたのに悔しい😭こんな自分嫌すぎて消えたい
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
mg81
9時間前
ゆっくり休んで
不憫なライオン (投稿者)
8時間前
@mg81
いっぱい寝ました👍