お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.mg81
11時間前
手を抜いて 気楽に ゆるく
専門回答希望 0個, 共感 8個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ブラック大魔神
6時間前
考え方一つですよね~ 「手抜き」と言うとネガティブな響きだけど、「効率的」とか、「無駄がない」とか🤔
コーヒー豆_レベル._アイコン.
リーフ201
5時間前
できることならそうしたいよね…