お話の詳細
自由
かなえる
13時間前
縮毛矯正したけどイマイチだしパヤけとかも全然あるし前のところの方が断然良かった😫1番短い所に揃えたくて第1関節位切るかもしれないですって言われたから切っても平気って言ったのに全然切ってないし前髪もぱっつんってオーダーしてその方が切った後、ぱっつんにしたんですけど平気ですかって聞かれて大丈夫ですって答えて家に帰ってクシで整えたら全然ぱっつんじゃなくてガタガタしてて最悪!!
0 専門回答希望
0 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個