お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.akito
13時間前
なんでぼくは嫌なこと嫌って言っちゃダメなの? 兄ちゃんは言ってるのに? 言葉にトゲがあるってさ、 何回言っても聞かない人が悪くない? ぼく小さい頃の父親のトラウマと、 単純に臭いが無理だからって 兄ちゃんが珍味?の食べる時 ぼくの部屋のドア閉めてって 何回も言ってるのに閉めてくんなくて 今日お母さんいたから 「ほんとにそれ食べるんだったらぼくの部屋のドア閉めてよ」って言ったら 怒られた 何回も言ってるから怒ってくれるかと思ったのに 僕が怒られた なんなの、 やっぱみんなぼくのことすきじゃないんだ ぼくだけちがうんだ、
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個