お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ねこここねこ
3日前
今日給料日だから銀行いっぱいだった…完全に忘れて、おろしにいってぐったり…😮‍💨 もう、転職だったり、研修だったりで体力がない。明日も同じ場所なんだろなって思ってる。色々言われたけど、私がここがいいって言ってここになったわけじゃないからね?!なんか、そんな風に言ってるけど、違うぞ。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個