お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.AOちゃん
3日前
自分の時間と仕事の境界線がなかなか引けない。 他の社員より仕事任されてるのはありがたいけど、それでいっぱいいっぱいになって注意不足とかで職場の人にもお客様にも迷惑かけてしまう。 結果的に迷惑をかけてしまった罪悪感で自分から職場の居心地悪くしてる。 抗うつ薬もらってるけど上手く改善できない 辛い、悔しい、悲しい、イラつく。
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個