お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ちゃれっそ
3日前
ああ、また仕事休んじゃった 無理は良くないけどこれで良かったのかなって反省会しちゃう
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個