仕事が暇すぎます
入社してまだ2週間ですが、あまり仕事を教えてもらえず、放置されています。
昨日、何か仕事や見ておいた方がいい資料はありますか?と聞いたら
ないです、と言われました。
新しい仕事を教えてくださいとお願いしても放置。指導係もその他の上司も自分の仕事しかしません。様子も見に来られません。
教えてもらったことは手順書にまとめて、メモにもまとめて、もらった数少ない資料にも書き込み、3箇所に書くのが当たり前になってます。
それでも時間が過ぎていきません。
復習も何度も何度も行ってます。
今、私がお願いされてる仕事は郵便物の確認やポットの水を汲むなど5分で終わるものばかりです。
これから月初は忙しくなりそうな可能性は少しありますが、また暇な時間ばかりになりそうです。
苦労して見つけた障害者雇用の仕事ですが、やることがなさ過ぎて既に辞めたいなと思ってます。