お話の詳細
キャリア・就職
コーヒー豆_レベル._アイコン.negadbs3
4日前
仕事が暇すぎます
入社してまだ2週間ですが、あまり仕事を教えてもらえず、放置されています。 昨日、何か仕事や見ておいた方がいい資料はありますか?と聞いたら ないです、と言われました。 新しい仕事を教えてくださいとお願いしても放置。指導係もその他の上司も自分の仕事しかしません。様子も見に来られません。 教えてもらったことは手順書にまとめて、メモにもまとめて、もらった数少ない資料にも書き込み、3箇所に書くのが当たり前になってます。 それでも時間が過ぎていきません。 復習も何度も何度も行ってます。 今、私がお願いされてる仕事は郵便物の確認やポットの水を汲むなど5分で終わるものばかりです。 これから月初は忙しくなりそうな可能性は少しありますが、また暇な時間ばかりになりそうです。 苦労して見つけた障害者雇用の仕事ですが、やることがなさ過ぎて既に辞めたいなと思ってます。
不安定_躁うつ無気力
専門回答希望 1個, 共感 2個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
3日前
困りましたね💭
コーヒー豆_レベル._アイコン.
negadbs3 (投稿者)
3日前
@mg81 はい、毎日困ってます。明日もやることがありません