お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.のはらさえか
4日前
私に対する喋り方で私への嫌悪感とか「お前嫌い」っていうのがヒシヒシ伝わってくる。 喋りたくない。
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個