お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Shiro222
3日前
生きていても良いっていつになったら思えるんだろう 働いてる時も休職してる時も無職の時も、それぞれ別の辛さが違う角度から襲ってきて何をしていても「生きていても良いんだ」って思えた事がありません 別に反出生主義では無いけど辛いことの方が多い気がして、何をしていてもこの世の中にいるってだけでしんどいです
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個